ドローンで空撮! 解体直前、淡路島の観音像2

 ドローン持って淡路島へ

昔から気になっていた(個人的に)淡路島を通る度に嫌でも目に入る

変な観音像。←失礼?w

 

世界平和大観音像の取り壊しが始まるというニュースを見ました。

いざ無くなるとなると、急に寂しい感じがしたので

映像に残すべくドローン持ってlet's go♪

 

天気は微妙、、、 てか出発時は土砂降り、、、

ま、雨男疑惑があるので通常営業ですけどね。笑

 

しかし!着く頃から小雨になってきて

観音像の隣にある喫茶店アメリカ」でコーヒー飲んてる間に雨が止みました!!!

 

f:id:K-drone:20210708122616j:plain

カフェレストラン・アメリ

 

 

雨も止み

たまに晴れ間も覗くくらい回復したので、無事にドローン撮影できました^^

 

たまたま行った日が本格的に解体が始まる前日だったみたいです。

 もう見れなくなるので、しっかりと撮ってきましたよ!!!

 

f:id:K-drone:20210619225857j:image

 

youtu.be