たまにはドローンを忘れて、シェフガーデン淡路へ

大阪から車で1時間!

パソナさんが運営する

シェフガーデン淡路に夕食を食べに行ってきました。

 

この日はドローンは持っていかず完全食い倒れモードで🍴

天気も微妙でしたし、、、

f:id:K-drone:20210621002026j:plain

シェフガーデン淡路

 

ライトアップされて素敵な雰囲気^_^

 

・ノンアル生ビール

・とろけるように柔らかい絶品酢豚

・淡路島といえば海の幸!新鮮な海鮮丼🐟

 

どれも美味しかった🙌

 

しかし!!

ブログ書こうと思っていたことを、すっかり忘れて

写真を撮り忘れ、、、

テンション上がってガッついてしまいました、、、

 

しかしパソナグループ恐るべし!

ますます淡路島が素敵な島になっていきそうですね。楽しみです^^

 

次こそは、しっかり写真付きで書こうと思います!

f:id:K-drone:20210621003137j:plain